株式会社ブロードエンタープライズ 採用担当ブログ

株式会社ブロードエンタープライズの採用に関する情報と 会社の日常、仕事の様子、社員の素顔などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい

こんなのありなんですかね?
http://www.j-cast.com/2009/09/01048624.html

世襲議員とかの問題もありますが、真逆の問題です。
政治家になって、国を良くしたいというビジョンもなく
頼まれて名簿に名前を載せただけの方に務まるような
お仕事なのでしょうか?

国会議員1名に税金から年収にして4千万円以上
支払われているのが現実、決して払いすぎとは思いませんが
それは政務を全うし結果を出してのこと。本当に、この方に4年間で
1億6千万円もお渡しして、国を任せることができますかね?
まだまだ目に見える無駄は多い気がします。

それでも投票したのは国民。そんな人が出馬してたなんて
知ってたら投票しなかった、私は知らなかったなど
"子供の言い訳、人のせい"は通用しません。
しっかり頑張ってもらいましょう。


●「ズームイン!!SUPER」でお馴染みの
  辛坊 治郎 さんのコラム⇒国会議員の給料

 

| 日常の出来事 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadmeiji.blog37.fc2.com/tb.php/135-c19752a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

