株式会社ブロードエンタープライズ 採用担当ブログ

株式会社ブロードエンタープライズの採用に関する情報と 会社の日常、仕事の様子、社員の素顔などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM.11

昨日は亀田大毅のタイトルマッチが行われましたが
同じくセット放送でDREAM.11が行われましたね。
同じ格闘技というだけで、ボクシングと総合格闘技を
セット放送するのはやめて欲しいんですが、TBSなんで
仕方ありません。

僕が注目していたのは、亀田のタイトルマッチよりも
やっぱり青木真也×ハンセンのタイトルマッチです。
結果は見事に残り4秒で鮮烈な一本勝ち!よかった!!

えっ残り4秒?おいおい

地上波放送を見る限りでは、あたかも5分くらいで
試合が終了したかのような、見事なぶった切りで
そんな緊迫した試合展開も見れず・・・。
ボブサップの入場シーンや試合を全てカットしてでも
この試合はノーカットで放送するべきでしょ。
こんなんじゃいつまでたっても総合格闘技の醍醐味は
伝わりません。

単発の視聴率よりも、長期的にDREAMを売り出すビジョン
と戦略が必要では?

それが無理なら、せめてPPV当日リアルタイム
放送復活させて下さい!



DREAM

しかしボブサップは
「いやだ、いやだ、ボクもう殴り合いなんかしたくない!
ボク日本になんか行きたくない!トリニティたすけて~」

って駄々こねてるのに、お偉いさんに無理やり飛行機に
乗せられたんでしょうね?

| 日常の出来事 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadmeiji.blog37.fc2.com/tb.php/153-3f397b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

