株式会社ブロードエンタープライズ 採用担当ブログ

株式会社ブロードエンタープライズの採用に関する情報と 会社の日常、仕事の様子、社員の素顔などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週28日は

いよいよ来週28日(水)会社説明会です!

トップセミナーでは代表の中西社長自ら
 ■学生時代の経験
 ■会社設立の経緯
 ■これまでの歴史
 ■社員への想い
 ■仕事の醍醐味
 ■大切にしている想い文字色
 などなど

実際のエピソードを交えながら思う存分お聞きいただきたいと思っています!
中には、思わず「へぇ~」ってなる話もあったり・・・。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
     何もない所からのスタート    あったのは「夢」だけ・・・     
        ブロードエンタープライズ    代表取締役 中西良祐                               ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




また、当社のセミナーで大好評なのが、先輩社員との☆交流会☆
固い話は抜きにして、実際のお仕事の内容ややりがいを現場の声として
皆さんにお伝えします。

参加した学生さんからは、プライベートな質問をしたり、社長ってどんな存在?
って聞いたりと、何でも聞ける雰囲気で楽しくお話させて頂いてます!!

ありのままのブロードエンタープライズを皆様には知ってもらいたいと思います。
是非、ふるってご参加くださいね!

そして、来て見て中西イズムを体感してくださいね!!

*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆
           o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆・*:..。


<参加学生様のコメント>

●中西社長の想いを肌で感じることが出来てよかったです!

●社員の皆さんが、会社を大切にしているのだなと感じました!

●短い時間でしたが、非常に内容の濃いセミナーでした!!

●社長と社員様の距離が近く、この会社で働きたいと決心しました!

●就活に対するモチベーションが上がらず悩んでましたが、なんだか背中を
   押された気がします。楽しんで就活しようと思います!

●風通しの良さが頭の中でイメージできました!!

          ・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆
                  o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆・*:..。

「何もないところから創っていく楽しさ」
「皆で協力して創っていく楽しさ」
ご参加していただければ、皆さんの就活のヒントにもなるはずです!
お会いできることを楽しみにしています!!

━□━━■━━□━━■━━□━━■━━□━━■━━□━━■━━□━━■━

■大阪会場
・5月28日(水) 14:00~16:30
・6月6日 (金) 14:00~16:30

※受付開始はセミナー開始の15分前から行います。

   会 場:上記の両日とも【大阪産業創造館

   交 通: 地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅下車。
       

   持ち物:筆記用具

エントリーはこちらからお願い致します。


━□━━■━━□━━■━━□━━■━━□━━■━━□━━■━━□━━■━

| 採用に関する情報 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadmeiji.blog37.fc2.com/tb.php/31-4af549ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

