株式会社ブロードエンタープライズ 採用担当ブログ

株式会社ブロードエンタープライズの採用に関する情報と 会社の日常、仕事の様子、社員の素顔などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賃貸住宅フェア

社長のblogでも紹介されていましたが、昨日・本日と二日間
マリンメッセ福岡にて賃貸住宅フェアが開催されました。

賃貸住宅フェアとは全国賃貸住宅新聞社様が主催するイベントで
賃貸住宅のオーナー様や管理会社様向けに、賃貸経営・管理業務を
サポートする最先端の商品・サービスをピックアップし展示するブースが
あったり、賃貸経営セミナー等が行われる大きなイベントです。
毎年全国の主要都市で行われており、弊社は毎年『B-CUBIC』の
ブースを出展しております。

日常業務と違った形で、お客様に提案を行ったり、幅広いお客様からの
お声を頂ける貴重な場なので、福岡支店の社員達も事前にしっかり準備を
して当日を迎えました。

僕は不参加ですが、先程無事二日間を終えたとの連絡がありました。
社員達も来場頂いたお客様に、笑顔で帰って頂くためにベストを尽くしました!

およそ7,000人の来場があり、弊社のブースにも多くのお客様にお越し
頂いたそうです。ありがとうございました。


お客様の対応にベストを尽くす福岡支店 山口係長

Image017.jpgImage020.jpg



次回出展は3日間の最大規模で行われる、8月の東京会場です。



お客様の波が途切れた隙に、背後からコンパニオンに
視線をおくることにもベストを尽くす福岡支店 山口係長
Image022.jpg


スポンサーサイト

| お仕事紹介 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadmeiji.blog37.fc2.com/tb.php/36-f11a8e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

