株式会社ブロードエンタープライズ 採用担当ブログ

株式会社ブロードエンタープライズの採用に関する情報と 会社の日常、仕事の様子、社員の素顔などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

お盆休みに更新怠ってしまいました、すいません。


僕のお盆休みはこんな感じでした。


12日夜 東京から帰省中の同級生と飲みに行きました。
      その友人の1人が11月に結婚する為
      二次会の打ち合わせ

13日  暑すぎて泳ぎに行きたくなり、高校時代から
     の親友とプールに行くが、何年ぶりかに来たプールで
     遊び方がわからず、流れるプールで歩いていましたが
     その姿が、リハビリ中のおっさんのようで哀れになり
     1時間程度で帰る

14日  嫁と二人で特にあてもなくドライブ(山に行きました)

15日~17日 
     実家に帰りました、お墓参りに行って
     姪っ子と遊んだり、地元の友人達と泳ぎに行きました



特に大きな旅行等もありませんでしたが、実家に帰って久々に
ゆっくりできました。

あとはやっぱりオリンピックの柔道と星野ジャパンに夢中でした。
鈴木桂治選手は期待していただけに残念な結果でしたが、
新たな目標をみつけて今後も頑張って欲しいです。
個人的にはぜひ格闘技に転向して、再び世界一を目指して欲しいです。
打倒ヒョードル!あとハンマー投げで惜しくもメダルを逃した室伏広治選手も
格闘技界入りを熱望される一人ですよね。

鈴木桂治vs室伏広治の金メダリスト対決なんて、格闘技に興味ない方でも
見たくないですか?鈴木の投げか、室伏の豪腕打撃か・・・想像するだけでも
ワクワクします。

今日も帰ってから星野ジャパンの試合が楽しみです


スポンサーサイト

| プライベートな話 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadmeiji.blog37.fc2.com/tb.php/59-8742c075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

