株式会社ブロードエンタープライズ 採用担当ブログ

株式会社ブロードエンタープライズの採用に関する情報と 会社の日常、仕事の様子、社員の素顔などをお伝えしていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneデビュー

最近更新を怠っています、、、すいません。
これからは週に3回以上は更新することを宣言します!

話は変わりますが、個人携帯をiPhoneに変えました!

iphone_home-181x300.jpg


発売当初から変えようかどうか迷っていましたが
アップルの製品は、新製品の発売当初は不具合が多いと聞くので
様子を見ていました。徐々に周りの友人でも持ち始めてる人が
増え、それでも良い所と悪い所の意見が半々で、なかなか
決断できませんでした。

でも先日、社外取締役がドコモの携帯からiPhoneに
変えたと言って嬉しそうに見せているのを見て、いろいろ触らせて
もらっているうちに、急に欲しくなり昨日機種変更してきました!

完全に今までの携帯電話と違うので、めちゃ使いにくいです・・・
慣れれば使いやすいと聞きますが時間かかりそうです。

アドレスも @i.softbank.jp に変わりました。
みんなに通知したいんですが、やり方がいまいちよくわからない
上に、PCメール受信拒否してる方が多くメールが届かないようです、、、

来週くらいから、ドコモとauがiPhoneメール受信可能になるそうなので
それから徐々にお知らせします。


(ユーザー名は今まで通りで@i.softbank.jpに変わりました)
スポンサーサイト

| プライベートな話 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://broadmeiji.blog37.fc2.com/tb.php/91-ef1e9408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

